purun34’s diary

過去のデーター保存場所

リクエストに応えて作ったけれど?

イメージ 1

オムライス皆さま懐かしい味でしょうか?


昨日は娘の期待に頑張って作りました作品でも・・


フワトロオムライスですけど。。



どうかなあ。。



娘は辛口評価が得意で


親子でもお構いなくまずい!とか言うんです


ショックを受けても頑張ってもいないけど


味はお手のものよと数分で作ってしまった作品画像でもアップしてね・・


芸術センスはないかもです!


これじゃね?

は世間のお声もうっさいな!て感じです(w)



娘に味を評価されたことが見栄えより重視より中身かなっていうことを学びましたの^-^v



見栄えばっかり気にする年頃ですけれど・・


むっちゃおいしい!!!ママよく私の味知ってたねって言われて・・


あたりまえやん親子でしょ?普通に我が子の好きな料理一緒くらしてて知らないわけないでしょ?w


我が子は中身が一番って思ってたりして救われました!