purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母ちゃんやめてよ!

母ちゃんもうやめてほしい



ぼくのこととか記事にしないでくれ


父ちゃんが天国でぼくを










切なく見守ってる気がしただけだけど


父ちゃん



ぼくパパっこだからね!




ママは動じない


そっかと言って一瞬だけなんだろ



切ない表情をしたけどその後僕にこう言った


パパをママより好きでいてくれてママはうれしいわって


僕はどっちがどうとかないけど・・



僕は幸せを手に入れた


僕は確信したんだ



確かに信じることが見つけられたんだ


それはぼくにとって


うれしいことだった


ぼくの中で誤解が解ける瞬間だったから



ぼくなりに・・


かあちゃんやめてよ!



ぼくが無頓着なことをパパにそっくりだっていうこと


切ないけど遺伝はヒフティヒフティだからさ


ママとパパの遺伝子を持って生まれたら僕の将来楽しいかもね


ぼくからパパとママへ一言


僕の存在って姉ちゃんより優ってるかな?


ぼく



姉ちゃんの存在でかいから・・



パパとママの存在より姉ちゃんの存在は



・・・・・・・・・・



パパ以上に・・



・・・・・・・・・・・

あっ


ママ以上にって言ったらママは起こらないよね


逆に心配するかな?


どかな・・