purun34’s diary

過去のデーター保存場所

暑い

寒くて寒くて


おじいちゃんがぼくの為にストーブを置いてくれていた



ぼくはストーブをつけてあたたかくなってぽかぽか気持ちよくなった



今は初夏なのにストーブつけてるぼくは体温調整が不能な理科の勉強で習ったあの・・




体温を調整できることができない動物なのかなと思った


だけどママが言ってた言葉を思い出した





ママは両生類で成長したら住処が変わるって・・




確かにママはいなくなった


ママのことはお姉ちゃんからしか情報が入ってこない


ママがぼくに言ったことを今でも覚えてる

ママはウルトラの星に住んでるんだって笑いながら言った



ぼくはわからなくてふーんとも言わず無視した。



ぼくのママは変な人だけどパパはもっと変と思うことが多い



なにか?