purun34’s diary

過去のデーター保存場所

CMで思ったこと

CMってとても宣伝効果があるからCMなのですけれど・・


今日印象に残ったCMのことでも雑談でも・・


ムキムキのボディーで頭の毛が剥げていて・・年齢は70歳前後ぐらいに見えましたけど・・


このCMに思わず思わず私も目が見開きました(瞼がガン見状態です)


(苦笑)


励まされるCMでもあったのかもでしょうけれど・・



てんてんてん



きっと励まされる方はいたとしてもリアにこんなおじちゃまいたら・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・



やっぱり励まされて




ネタにされて有名人になっちゃうのかも(爆笑)





でもきっとこういう方って・・




自分の筋肉を鍛える肉体ボディの為だけにここまでやり遂げてきて



なんだかごめんなさい



悲しいほど切なくてこのおっさん正気なんかなって思いましたけど・・きっと見てくれ!俺のこの姿を!みたいな・・



私も年老いてきたのでその気持ちは共感できても・・



解ってくれる人にだけでいいかなって思ったりはして・・・



印象に残ったCMのことのお話でした!



皆様はCMでこのおやっさんを見つけたら!



どう思うのかなあ♪


筋肉マニアには励みになってかっこいいなって思うんだろうなあ・・(苦笑)



胸の筋肉ぴくぴく動かしてるの♪私は昨今脂肪体質になってしまいながら体重も落ちて老いを感じる年頃です



なにか?(苦笑)