purun34’s diary

過去のデーター保存場所

耳垢掃除

仕事の休憩合間に耳垢の掃除をしました!


誰のって息子が学校から耳垢がたまってるのでみたいな診断書みたいなのをもらってきました。


耳垢ぐらいなら私はピンセット使って取るのが快感なぐらい取りたい過去の実績もあって息子君(中学一年生)なんですけどね・・


私が仕事休憩の合間の一時間ぐらいの休息に家に帰ったときに。。

実行させていただきました(^^♪

すごい固まりの耳垢が取れて息子に見せたら息子も病院行かなくてすんでラッキーみたいな反応だったですけれどw


耳垢掃除に膝枕しておとなしく膝枕される息子もちょっと心配になったりしましたけど・・


私のこと好きなんだなって・・思ってうれしく思いました。



耳垢掃除




されど耳垢で親子関係がいい感じ?



なにか?



(苦笑)




お粗末な記事投稿でもないと思いつつ密かに親子のきずなは強いはずと確信した出来事を・・


そんな感じでもう寝ます。



来月はいろいろと梅雨時で洗濯物も臭くならないように・・


匂い。。香りだったらいいですけど・・・それだけは気をつけたいかな・・


臭い人がとにかく苦手でわが子たちに清潔であることは私の人生でそこからスタートですみたいな社会に向けて・・


なので息子は気にしてないことが多いので今から教育はそれとなくです(苦笑)


私も子供たちに酒臭いとかたばこ臭いとか言われたらメンタルむっちゃやられてしまいます




傷つかない程度に自覚して生きることを習得してもらいたいめこれからも親子で頑張っていければなと思っています!(笑)


ではではおやすみなさい♪記事を読んでくださった方にもこれからの人生にお役に立てたら幸いです。・。・^-^v