purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

一人はさみしい

だけど人と関わると絶望するし疲れる


それってぼくだけじゃないの?


みんなぼくの気持ちと一緒ならいいな。。


ぼくは一人の時間に思った。


でも母ちゃんだけははどんなときもぼくにあたたかい


ぼくはそれだけで生きていける


威厳のあった父ちゃんはもういない


ぼくがこの家の主になるなんて程遠い未来でも今を必死で生きてる母ちゃんや大人の世界に仲間入りする目前な姉ちゃんを見ていたら


ぼくは早く大人になりたいとも思った


今がいいと思うけど時間は止まってくれない


ぼくはこの家の守り神になりたいと思ってるんだ



この家はパパがいなくなった今


そんなことを思うんだ



パパ頑張ってるからぼくね



天国から応援してほしい



パパ命をありがとう