purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

ママはぼくの前ではいつも元気で笑顔をくれる


なのにママは一人でいるときとってもお化けがでてきそうなぐらい暗くてママはまるで廃人のように


黙々と煙草を吸ってる


パパが吸ってたとこでママも吸ってる


止めてとは言えないけれど・・


ストレスが溜まらないようにと・・


パパもママもストレスためやすい性格だから僕はなぜかこんなに明るい性格になってしまったよ


友達が僕のことを面白いって言ってくれるんだ


姉ちゃんも今では僕に癒されてる感じで僕はぼくは生きてることの意味を感じ始めてきた

パパはあの世できっと僕をぼくを見守るに違いないさ


パパ見ててよ!


今日は僕の家に友達が遊びに来たよ