purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

ぼくはストレスのはけ口が母ちゃんになって



今日は仕事から帰ってきた母ちゃんに当たってしまった



でもぼくはがまんできないことがあり母ちゃんに言ったら



よくその気持ちは理解できるけど


家だけは壊さないでと言われた


だから言い返してやったんだ



ぼくは人を傷つけないようにして生きてる


暴力を人に振るわない



うんうん


何て母ちゃんは常に僕にあまいので


ぼくは母ちゃんに言った


母ちゃんぼく



大人になってから反抗する気なくて


問題児になりたくないから



今のうち母ちゃんが


ボケてないうちに反抗する


そんなこと考えられるだけの余裕があってストレスに向き合う自分




俺ってきっとすごいだろいな。。



ママはぼくの奴隷みたいになってる



パパが奴隷にできなかったママを僕の行動一つでママなんていちころだ



ぼくに頼ってるのがわかるから





ぼくはちょっぴり自分のママを脅かしてみたりしたら操縦士になりたいかな。




って思った







でも僕にはやっぱり無理だ



気持ちはあっても



隣に・・ママがいないとだめだ


パパは天国で笑ってそうだ


ぼくが断念したことを君が背負いきれるのか?なんて



パパ今は迎えにこないで!



ぼくまだまだ負けない