purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のことと・・

母が持ってきてくれた運命のチラシに釘付けになりました。


あっまだ生きてましたっよ?^-^v



3ワーク出来そうなチラシに・・


考えながらとりあえず面接言っちゃおうかしら?


3ワークで現役バリバリでもないかもですけど


掛け持ちは若いころもやってきて現場で動くのが好きだった記憶が(^^♪


このことに対して娘に相談したら有無を言わずOKでしたと感じました。



考えてみる暇はあまりないですけれど・・



考えながらも考え中で・・



お元気ですか?

3月4日は私の誕生日です


44歳の・・(苦笑)


この年でまだ生きてる私


はーまいったな。。

早く死にたいとも思ってないですけど・・


長く生きたいとも思ってなく・・



なんだろうな・・


れんさんの生きざまに共感しました・・


今時生死について思う日々でありました!


おしまい