purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母の心

わが子というのは親以上敏感で感じていて・・


背負ってる未来を自由に軽くするために


ママは自分の時間に考えながら


わが子には自由な発想をして生きてほしいと思います。。

私がその生きざまを見本見せてどう生きていくかは私が決めることはできないですし


でもできれば頼もしく明るい未来であるようにあってほしいから



強制することはなく


ただ自分らしく困ったときはバックボーンは強いものがあるかないだけでたくましく生きていけるにちがいないと思います



母のこころは心配はしてます。。


何を?


命の心配です。


親不孝だけはしないでほしいと・・



苦笑




遺伝子はあるからこわいです><!


ふとあるかもと・・


私の遺伝子とパパの遺伝子をもったわが子たち




どちらの遺伝子も最高だと思うわ

たくましく生き抜くはずよ♪