purun34’s diary

過去のデーター保存場所

そこまで追える人に興味を持ちたい

誰かを生きがいに・・人の気持ちが少し理解できないけどそんな人の話を聞くと幸せに感じます



人の話を聞いてると楽なことは解かりました



でもそれをやり終えなければ自分の仁の生きざまにそぐうのではと思うのはなぜなのかの意味すらわからない感情とか・・


自分は頑固たる意思はあるのに辛いのはなぜか解らない


病気かなと思ったりも最近ではする



深く考えてないけど考えたりは寝る前にしたりして疲れる・・嫌常に何か考えてる気がする


考えても明日は否応なしに訪れ


それが生きてる存在価値について思ったり・・




だから音楽は寝る前にもいつの時も私を救ってくれたのかな・・


音楽を聴いてる間は考えるより影響を受けたりできるから


動物と音楽 長閑な風景と無邪気な笑顔 


連想される先は幸せな未来の私が描く空間であって光景