purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

ぼくは口下手だから誰かにわかってもらいたい


ぼくはイライラする


ぼくは間違ってない


ぼくは自分にイライラしてしまって弱いものに当たったことも


次の日そんな自分を忘れたくて


ぼくはますます殻に閉じこもる


ぼくはでもまちがってないはずさ


ぼくはまちがってないけど・・


誰かにこの胸の内を吐き捨てたい


後押ししてくれる人が誰なのか



今のぼくにはわからないけど



ぼくはまちがってなかったことを行動で示すしかない



ぼくは不安だけれど・・


最近気がついたことがあるんだ・・



ぼくの未来は明るいはず


ぼくはいつまでも子どもだ・・


子どもが好きだ



ぼくは子どもが好きなのはぼくが童心だからなんて


ぼくは大人が嫌い!



ぼくの尊敬できる人はすごくてぼくはやっぱりその人のことを思う




苦しいときほどその人に泣く姿を見られたくない