purun34’s diary

過去のデーター保存場所

失意

職場の上司に失意なんて最近毎日のように感じすぎて失意もなにもないわ


ただ私が弱い立場だけ


だから上司の言いなりになるだけです。





・・・・・・



ていうのは建前だけで本音は全然言いなりになんてなってないわ(爆)





なにか?




弱いのは女性がまだまだ活躍できない社会だから。


とはいっても

最近の世の中の主婦のたくましさはすごいもので



私はその主婦たちに頼りにされています。



職場でだけですけど^^v




主婦はほんとたくましいわ


私は主婦業何もしてませんけど^^;



でも職場では重要人物でチェック入れられてますのでこわいわ~っ




職場の上司よりもこわいもの



それは主婦だったり?あるいはバツイチの子持ちの親であったり・・


なにかにつけて目をつけられる昨今です。


警察にも捕まらないようにしなくちゃなんて(苦笑)



悪いことは何一つしてないわよ?


失意はもうとっくに感じてきたから今さらどこの職場の社員さんに対しても何も感じないわ



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



所詮・・そんなもんさと思ってるだけだから。