purun34’s diary

過去のデーター保存場所

毛筆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

幸せを言葉では記せない


仁書




しんどくてでもなんだか命の重みを感じるの・・


命とひきかえにくれたものは・・



それは言葉に言い尽くせないほどの思いが詰まっていて


それを私が背負って生きるの






まだいかされてるだけの生命力を神様が選択したのよ私の命の洗濯


洗い流してゼロにしてくれたの



私の中の守護霊様は私を今後どんな形で守ってくださるのかしら?


適当に終わらせてねなんて(笑)



なにか?



記事投稿おしまい


おやすみなさーい!



ふにゃっ