purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事場でのこと

暇で早く上がれて喜んでる方もいた現場でしたけど・・




ちょこっと愚痴ったら


金欠の愚痴です(苦笑)

店長にも働く職場の姉さんたちにも・・



夜は日中働いてサブでここに働いてる方が多くて尊敬できる先輩がいっぱいです。



私は日中まともな仕事今のところしてないので・・


かけもち飲食でダブルワークはしてますけど・・一方は厳しい状況です。



とりあえず明日は朝から仕事ゲットできましたので一日ロングで仕事になりました。



それもこれも職場の優しい姉さんがね。。


私働きすぎやし代わりに入るか?ってそなわけで代わっていただき仕事ゲットできました。



(苦笑)今週は休みなしです。体調管理しっかりしてお金の為がんばります。



通信制の資格の勉強もぼちぼち始めなくちゃ~まだ手をつけてなくて(苦笑)




ではでは


おやすみなさい~。




記事投稿完了




ふわわ