purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事人間ではないけれど・・

昨日はラスト作業しないで上がってきたわ。


それは店長が少しでも早く上がってほしい意図を私は知っていて。


残された職場の戦士はたった2人でしたけど・・勇敢な二人でしたから後は頼むねと言い残して。。


仲間と一緒に戦いたかったのですけど・・暇な休日に悪さをしてる情報が耳に入り・・私の信頼を裏切ったわね?wなんてちょこっと思いましたので・・私も容赦なしで挑むつもりです。


気持ちは理解できてもそれだけは耳に入ってきて残念に思いました。


今日もこの職場で働いてきます。


年末年始はちょこっとこっちに入ろうかなとシフトの提出期限があっちもこっちも大変で提出は自分の都合で出させていただくことに。


年末年始は楽しいみたいテレビ番組が山ほどあって。。年末年始ぐらい今年はゆっくり過ごしたいわと思ってたりは本音でも。。。(苦笑)


結局どちらかで働いてるんでしょうね。

貧乏暇なしみたいな感じかしら?

ぶひっ