purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと。ただいま~

ただ今です。明日から一週間仕事ゲットできました。


しんどい日常ですけど・・暇はもっと嫌で(苦笑)




先日5分間休憩でニコチン中毒主婦さまが


職場で5分間休憩でていい?なんて店長に行って出た姿を見てね・・


プチっとかわいく切れてみましたの((笑))


なんやねん、それ!?暇やからいいでしょ?!はニコチン依存者だけ許される世界かしら?



なんだかニコチン依存者でも恥ずかしくなりました(苦笑)


ヤメレなくて戦ってる私にとって・・



仲間はいるようでいないかしら?なんって



まだまだあまい職場



だって店長がヘビースモーカーです><!くさい!><!
タバコの香りがいい香り~なんて職場でゼロです。wwwwwwwwwwwwwwww


許されても仕方ない現状に昼間のパートの姉さまたちはお怒りです。




まあ適当にどぞなんて私は関係ない



そんなの関係ね~!w私は煙草吸うけどこの職場では吸ったことがない!



なにか?




*^-^*v