purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事のこと

今日も働いてきました。働いてた方皆さまにお疲れさまです。

本日の職場は日曜で・・タイピング中に記そうと思ったらPC前にぐるぐる。。わが家のプチ君が(笑)

オウっ
ノウっ



猫は夜行性ですので解ってはいても・・

本日の職場はあたたかいメンバーでチームワークも発揮できたかな。。いろいろあってもチームワークは少ない人材だからこそ分かり合えたりできるのかな。。


店長の意向も理解しながら動けたかしら?うぷぷっ


ただ単に無駄な人材はいらないし仕事で活躍してくれたらそれでいいのだと思います。


暇だったらすぐに帰ると言いたがる私ですけど忙しい時はお役に立ちたいと頑張ります。


重宝されてるのか上がっていいですよと言われ上がりたかった私はありがとうございますなんて。。


夜はそこそこに忙しくてご家族で食べに来られてましたけど。。かわいい子供たちに癒されました^-^