purun34’s diary

過去のデーター保存場所

滋賀県では

運動会が秋ではなくこの時期になるところがほとんどでという現場の主婦さんからの情報で。



息子の運動会はすでに終わってしまったのかと思ったら・・秋らしくて・・


先日久々に用事があって息子に会うことができ・・息子は喜んでママ~!って飛んできてくれて嬉しかったです。


会いたかったわっていったらぼくは元気だよっ!ぼくもママのこと今思ってたらママがきたからびっくりした!って



・・・・・・




もうほんとに素直な子で目の中に入れてもかわいい子だって思いましたけど目の中は入らないです。(苦笑



運動会今年もママ見に行っていい?ってきいたの。


そしたら



うん!ママ見にきてね!って。。



素直な息子の姿に・・私に似たのかしらなんて涙が溢れそうになってうれし泣きしそうになったわ(苦笑)


とはいったものの・・・


介護の試験日と重なりそうでどうしよう!!!



なんとしてもいきたい。息子と約束したから。