purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

ぼくは監視されている


ぼくの弱点を知り尽くしてるあいつがいよいよ動き出した


こわい><


徹底的にぼくを支配下に動こうとしている



ママは今何してるの?


ママはメーテル



ママはぼくを守ってくれる


パパももちろん僕の為に守ってくれずはずさ



パパとママ



ぼくはDNA鑑定で



間違いなくパパとママの遺伝子を引き継いでいる




応答願います!



ぼくは守られたいと思ってなくても守らている。




ぼくはしょうご









小学生のぼくは先生からいつもエコヒイキされてるみたい



ぼくはエコヒイキされたくない



エコヒイキされたら怖い世界が待ってるんだ


でも今のところ優等生がぼくを守ってくれる


・・・・



そう思いたい私の戯言でした




息子の代弁者は勝手なママの独りよがりの息子への思いで^^