purun34’s diary

過去のデーター保存場所

プチ王子の画像で今夜はおしまい!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今ではこの子がわが家の王子様。親ばかです(w)


ちびの後を引き継いでる2星君♪


3階から落ちて命拾いした経験から外の世界は眺めてるだけの家猫になりました。


猫も痛い経験をすると・・


お外の世界は行かなくなるものなのかな。。。


脱走癖がすっかりなくなり・・


今ではそばにいつも・・


デジカメも活用したいな。。



今年はデジカメも活用できるよう頑張りますね!



自画像はないかもですけど(苦笑)



ありがとうございました。