purun34’s diary

過去のデーター保存場所

メンタルヘルスについて

私はメンタルは弱くて。。なのによくもまあこんなに命が生かされるのかと・・その意味は解りません・・


あのとき私は死んでたと思う過去はいっぱいあったですし・・


今も心臓がいよいよ痛くて父の遺伝子を感じたり。。でも父もまだ生かされています。


生かされてる意味を感じる今年です。



メンタルは厳しい職場で修業を積んできましたので次の世界は余裕でこなせるかと思ったら畑が違います。


全く違う職種ですからもっと試練があるかとは思ってます。


でも資格を取った意味を感じたいのです。自分に。



器用貧乏は昔からは今年でシャットダウンしたいのです。


なんのために自分がここまでして資格を取る勉強をして合格してきたのかをこの一年で体感したいです。


やりがいがある仕事ができれば多少の肉体疲労などお手の物です。


やりがいがある仕事をして頑張りたいです。


介護職は自分より弱い立場になった人生の先輩さまを助ける救世士♪私は自分を救ってくれた救世士がいっぱいいるから自分が救世士と思えるような職場で働きたいです。


飲食店では10年も働いてきて飛び立つ次の世界を応援してくれる仲間もいますけど・・


やっぱりうまくいかんくて戻ってきてることを期待してる後輩も先輩もいるかはさだかではないですけど・・



いまはメンタルは強いのに心臓の痛みに・・あー・・タバコは害だわあ・・と思いつつ・・


でも煙草を吸う人たちと共感して過ごす日々です。。辞めても煙草を吸う人を理解できるの


決して避難なんていままで禁煙生活やり遂げた過去の実績が私にはあります。


過去の話で終わりますw