purun34’s diary

過去のデーター保存場所

愚痴でもないですけど・・

来週からいよいよ介護職メインに活動する私で。。頭の中はその新しい職場のことでいっぱいなのに



今現在働いてる職場2ワークどちらもいろいろあるけれど・・




私は重宝されてるのか利用されてるのかどちらでもどうでもよくはなくて・・



自分らしく働けるポジションを手に入れる為に自分の生活スタイルにあった働き方をしたいのが今年の目標です♪



自分で決める。



スリーワークもこの年で果敢にチャレンジしてそののち一本に絞るなんてあったらしたたかな生き様かしら?



仕事人間ではないですけど・・


仕事も自分らしくやりこなせたらと自分に喝な気持ちです。


頑張りすぎると・・



落ちる時が天国だったら幸いですけど・・


地獄にだけは行きたくないかしら?



地獄ってきっと天国を知らない人が行く世界だと思うの


地獄って愛がない世界なの


私はどんなときも愛を感じてあの世にいきたい。


路線がずれてきましたけど・・


愚痴れるだけのパワーが無くなったら君が心配だ!



なんて



彼女を思ったり。




心配の種が職場にいっぱいいるから自分のことよりも・・