purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母の心

気前のいい性格で無頓着な息子に心配が堪えないわ。

中学生になったら悪友に利用される可能性大でママはまだまだほっとけないわ><!



息子はいいように利用されることを阻止しなければとまだ小学生5年の息子に・・

確かに成長していて安心する反面・・ママはやっぱり心配よ


安心できないからまだまだママはそっと陰で見守るつもりよなんて((笑))



なにか?



ずるがしこい彼女でもできたらママがママ以上の人と認めない限り引っ付きむしになって見守るつもりよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なにかあああああああああああああああああああああああああああああ





娘はやさしいお姉ちゃんでよかったです。


娘にはなにかあれば愚痴はママが受け止めるからしかいえないです♪


いつでもとんでいくからねって娘には言ったけど・・娘は頼ってこないわあ苦笑