purun34’s diary

過去のデーター保存場所

娘の不登校に対して。。

主人が亡くなってから娘は電池切れ状態。充電期間が必要と感じました


パパが溺愛してた娘も思春期はいろいろあったかもやけど


喪失感や虚無感・・


娘は言葉はへっちゃらそうに強がっていたけれど・・

私は娘の苦しみ今背負ってる重圧的なものから取り払ってあげたいと願っています・・



無理に学校に行かすことほど無意味な言動は慎みたいですけれど。。


教えなくちゃいけないことは私なりに伝えていきたいです。。



娘も闘って生きてることが伝わるけれど・・



自分だけじゃない



息子も姉ちゃんが不登校でって・・

それでも来週運動会で自分の小学生活最後の運動会はみんな見に来てるとたくましく頑張ってます。。

娘の不登校に対して自分は大学行きたくなくて就職したかったので大学行きたいといいながら学校休みまくりなんて理解不可能だけれど・・



見守るしかない

学校に行きなさいとは言わないし。。ただ迷惑をかけてはいけないよと言いたいけど・・


それは禁句かな。。



電池切れな娘にゆっくり休めとも言えないけれど・・


充電切れしてる娘の精神状態だけは理解できるの


そのうちでっかいことやってのけるわ


信じてるの娘の事(^^♪


親ばかです


何かやってくれなくてもね。。



私より早くあの世へ行ったら一生恨んでやるまで思ってるぐらいママは不登校に対しては理解があるのよ




はあ・・切ないです。。



なにか?