purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

幸せだ


先日中学校の制服の採寸日があって。。


ママは仕事休んでこの日が大切だったようで・・

学校に来てくれた!


思わず僕はママがいることに


うれしくて


ママがいる!って大はしゃぎしてしまった♪




ママがいる!







家に帰ってきて無事採寸も終わり・・


息子が言った一言に・・


そうね。。


ママは2年間いなくて息子につらい思いをさせたことに気が付かされて。。



息子の言った一言で私はこの地に戻ってきてよかったことを再認識しました。。


息子の一言で



救われましたし生きてる喜びを再認識しましたの♪


息子に感謝してます。


心からありがとうございます。


そしてママいなかった2年間戦って生きてきた学校生活を感じました


ごめんなさい



来年からは反抗期もいまから受け入れてママはね。。



かかってこいやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



悪友なんか私の愛で吹き飛ばしちゃうんだから!




ぶーっ





















母ちゃん!


なに?




やっぱ俺さ・・


母ちゃんのことお母さんて呼びたくねえや。やっぱ母ちゃんかな・・



おふくろとかも笑える(爆)



・・・・



なんでもいいけどさ



ママはお母さんて呼ばれたくないわ。。


どうせなら


マミー♪でお願いね?



・・・・・・



はいはいマミーね?




うん!^^!