purun34’s diary

過去のデーター保存場所

明日寄れたら寄ります

忙しくてそろそろ仕事のストレスが半端ないので子供たちの顔を一目でも見れたらとそんな思いで休憩合間にチャンスがあれば愛に行きたいです。


今月の給料は社保惹かれて手取り18万ぐらいでしたけど。



その分父や母に感謝の気持ちで背負ってる物も私の性格からストレスにはなっても

・・・


かけがえのない存在に支えられてることを感じながら一緒に暮らしています。


まだまだ親におんぶの私ですけど・・


親が居なくなったら私は一人で生きてかなくては・・

だから生きるすべを現在学んでます。



新しい職場も動きだしたら決定なのは解ってるだけに・・良い職場で自分らしく開花したいそんな気持ちです。



でも頼りにされてるの。。2つの職場で・・・利用されてるとは思わないわ


なんでかっていったらね。。


私がこんな性格だからです。(苦笑)


利用はされてないと思うわ・・


そう思ってスリーワークに向けて動く準備中です。



悲しませたくないし裏切られたとも思われたくないの。

私は自分らしくやってきたことを無にはしたくないし


残念な日常があっても私次第でなんとかなることもあるかもって。。


私次第。相手次第じゃなく私次第よ?



そんな風寝て起きたら勤労感謝の日



自分らしく働いて見せるわ。


もちろん笑顔は絶やさずにがんばるんだから!


おしまい



おやすみなさい

記事を見てしまったあなたへ


いつもありがとうございます。寝ますね♪


お休みなさいませ(感謝)



*^-^*