purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事のこと

扶養を外れてまだつかの間の数か月で自由が無くなる感じで仕事がまいめぐってきて><!

かんべんしてくれいっなんて思いながらも仕事があることに日々感謝しています。。


でも父と母はうるさくて早く天職をと願ってるみたいで一緒に住んでたらうるさくて><!(苦)


今ではなく未来のことを考えなさいと未来のことは考えていてもね。。苦笑

わかってるから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うっさいねんとは言わなかったけど・・来年からでいい?

もう今忙しくて自分の時間にそんなこと言われたら?


ストレス溜まって止めたい煙草の本数も倍増だわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



苦笑




仕事はやっと波に乗ってきたのよ。

この職場を切り捨てて次のステップアップも勇気がいるのよ。。


9年もこの職場で働いてきてどうやって辞めるの?辞める理由はなに?


答えを親は悟るのですけど・・


私こんなに継続できた職場は今までなかったのよ?



そんなに容易く前に進みたくても考えさせられることがいっぱいで・・

来年はどんな形になっても動くつもりです。


今年はせかされても諦めることにしました。



仕事のことでした。年内はやり遂げたいと思います。年末は紅白は絶対みたいから夜だけは自由にさせてほしいと言ってお断りさせてもらいますね。。

皆様もご一緒に年末は紅白でもりあがりましょうね♪いえいっ


ありがとうございました。おやすみなさい♪