purun34’s diary

過去のデーター保存場所

外食にチャレンジ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

少し仕事のストレスがたまり外食にお付き合いくださった方ありがとうございました。


助けの声は職場の仲間たちに伝わったのか私の誘いには向こうのほうがのってくれて感謝感激でした。


おかげさまでリフレッシュは半分ぐらいできました。ハートは半分ぐらいまで復活しました♪


昨今は仕事と育児と親の介護もいよいよかなといろいろ精神的ダメージもありながら・・


わが子たちの未来を支えるのは私しかいないと思い弱音をこぼせる仲間に甘えず頑張らねばと職場の仲間がいることに気が付けたことに・・


私は自分一人で頑張るよりももう少し相談したほうがいいのかなって・・(苦笑)


甘えられない性格は治らないですけど(苦笑)



お付き合いありがとうな外食の画像でも♪



わが子たちにもありがとう!