purun34’s diary

過去のデーター保存場所

昨日の職場での私のこと

8月は稼ぎ時とばかりにつけがきたのか働いてる職場の方から朝から心配されました。



私も実のところ気持ちだけはあっても追いつけなくて・・



苦(笑)


ストレスがいっぱいでだからといって家に帰ってもストレスとは言いにくいけれど。。

現実はそんな感じです。



母は寝ずに起きていてくれて今夜も出会いましたけど・・


しゃべりたくないし


まだ起きてたの?なんて苦笑いして



早く寝なくちゃ明日も仕事あるんでしょ?



気を使ってしまって母が私の帰りを待ってることが最近苦痛で重くて><・・


その気持ちは解っても昨今の私は母とはしゃべりたくないの・・



価値観が合わないから。



感謝はしてるけど・・


最近の私は母の言葉に倍返しで・・


考えすぎって私に母は言うの

だから話すことがない


考えたくないわ


こんな勉強して


私の人生考え過ぎって?



涙もでなくて話すのも母とは最近億劫です。


感謝はしてても一言で私のことを

考えすぎで終わらせるそんな母の本心はうちの浮気性な父だけが理解したらいい


今さら私は自分らしく生きることを教育されてきて・・



親の生き様はいい見本で言われたくないわ





親も私に介護されたいなんて思ってないことを理解できたの♪

だから自分の為にやり遂げることに意味があるのかしら?



エスチョン?



でも当てにはされてる?


でもない


私も当てにはしてないけど感謝せざる負えない状況なだけ


蛙の子はそんな感じよ


以心伝心なの。


でも私は子に対して実は違うの。


私は我が子のファンなの((笑))こっそり隠れファンしてるの♪


それがなんだか幸せを感じます。親には理解してもらえない感情はこの居場所で・・えへへ♪


違うところはそこかな?



なにか?