purun34’s diary

過去のデーター保存場所

君が笑えば♪

Story - AI  ↓


  https://www.youtube.com/watch?v=9JBIzFGy4EU




最近友達が欲しくてでもうまくいかない・・



女の世界はやっかいみたいで・・だから女の世界が嫌いだったけれど・・

それでも女にしかわからない痛みや悲しみ苦しみ頑張る気持ちや負けたくない気持ちなど・・


私は共感することが男性に対してよりもいっぱいあって応援したい人がいっぱいいるのよ・・




私は的じゃないわ。


ときに当たられたり私を敵にまわす同性がいても私は的じゃないのよ?なぜ?って思って悲しくなる仕打ちをくらってもね。。


今に見ててよね。


私が敵か味方かは自身が気がつくことになるのです。



その時に私は余裕で寛大で受け止める器はあってもね。。相手が精神レベルが低いと・・価値観が合わないならそれぞれに向き合うこともないだろうと思います。



私は因習めいた人間ではないわ!



これだけは私の神様も納得してるはずよ♪^-^♪



大好きな親友は尊敬できる親友で


できれば女性がいいかな(苦笑)


えっ?



異性で友情なんて・・私は経験したことがないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あはあは・・はあ・・(苦笑)







あははっ