purun34’s diary

過去のデーター保存場所

久しぶりにインできましたので・・

ヘアアレンジの季節到来でロングヘアーを活かしていろんなアレンジをふわっと緩やかに自然体でをもっとーに自己流でアレンジしてます♪*^-^*


髪の毛先日に白髪染めして少しずつカラートーンが明るくなってきましたので流行のアレンジなど挑戦したりして♪


顔は見ないでね?(爆)


なにか?なんて


最近つやつや髪に憧れて頑張ってます!


また来年にでも私の髪の毛のヘアアレンジでも記事投稿できるように頑張りますね!♪


燃えッ♪

髪の毛で10歳以上若返ることを期待して♪



でも髪の毛のないオジサマもツルピカドン!で元気が一番なんて♪




あっちのほうが元気なオジサマはご遠慮ですけれど(苦笑)


嫌いじゃないの♪


スキンヘッドは私も将来しちゃおうかしら?なんておもしろいかもなんてウィッグで自由自在に変身できるのも楽しいかもなんて♪^-^!