purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ストーリー♪ラス曲でおしまい!

イメージ 1

Story - AI(フル) ↓



  https://www.youtube.com/watch?v=9JBIzFGy4EU





もう寝るんですけど寝る前に今夜はこの曲を聴きたくなりました





^-^v



大好きな曲で当時を思い出します。当時友情なんて感じたこともなかった私で兄弟や姉妹の愛さえ考えなれない中で・・唯一姪っ子の愛ちゃんだけは私と。。



この曲を聴くと私はなんてちっぽけで開花できない自分を哀れに思いますけど・・(苦笑)




人それぞれいろいろあってそれぞれにいろいろあって・・それを誰に伝えたいのかをこの曲を聴いたときに



愛美の人生を見守ってきたとは言えないですけれど・・ほんとに今までの生き様をなんとなく感じて応援してきただけに・・



ほんとに頑張ってほしいし・・この先警察官として夢を果たしたのならここからが始まりでいっぱいいろいろあると思うけど自分らしくたくましく生きてほしいと願っているわ。



AIの曲を聴きたくなったの。


たくましく感じる音楽は寝る前に勇気をもらえる感じよ♪



そなわけでもう眠いので寝ます。



おしまい。ありがとうございました。この記事を見てしまった君へ


明日もお元気で繋がっていけたらなと思います!(ぺこりん)




苦笑



おやすみん!