purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜はこの2曲を聴きたくなりました♪

Story - AI  ↓





今夜は懐かしく思いこの曲を聴きながら。。


人は決して一人で生きていけないことをAIの曲を聴きながらそう思ったわ



今日の職場は波乱万丈で・・人にもまれて・・



人嫌いになりそうな過去の自分の記憶が甦ってきたけれど・・



笑顔が多かったかな。。


達成度は80%



そして浮気性じゃないけれど音楽はこの曲次の曲も聴きたくなって♪



あかんわあ。。はあ・・(ため息)






                      366日 - HY




清水翔太さんの366日なんて




PS




よきライバルがいっぱいいる感じで嬉しかったの



私をライバルと思って頑張る同性の姿は私以上だなって思いました。


私は仁子で生きてくだけかなって思いました。。。苦笑



この名をつけてくれた父親に感謝します(感謝)ありがとうお父さん♪父に言えない気持ちはこの居場所で音楽からは何も感じられないかもですけど・・






なにか?五歩歩いて6歩下がって7歩歩く。




音楽はいいです♪アンサーッ?