purun34’s diary

過去のデーター保存場所

手応えのあるコミュニケーションのおかげ様まで・・

仕事から帰って来て真っ先に昨今ではPCに電源まず入れてそれから私の帰りをこんな夜中でも待っている愛猫のプチッチにプチが欲しがってるものが何かを知ってるので即大好物の餌を用意して・・


なんだろう


今日は職場でいろいろあって・・


(苦笑)


仕事の話は10年も働いてたらそれはそれはいろいろありますよね・・


客観的に人の話を聞かなくても私の中では話を聞くことが怠いとは思ってたけど。。


手応えのあるコミュ二ケーションは我が子意外に昨今感じない私でしたけど(苦笑)


なんだろうな。。


流れがどういう方向に変わるのかこの社員のこの先の人生が幸せであればいいのだけれど・・


心配事がまたふえて



どうかなって。



はあ・・



気苦労は一生私の人生につきものなのかなって。。この年齢になった自分もそれが生きがいだと気が付くまで何年の月日がながれたの?



この職場で・・


危機を感じながらも現場では手応えとまではいかないですけど・・



やっぱり聞くことが大事かなって・・



はあ疲れますがいっぱい聞きたいと思ったこの新人



大丈夫かな。。




神経質すぎだから・・



きっとB型ではないと思う

O型っぽい




リーダー気質は十分持ってるから見守りたいかしら?


なーんちゃってね



なにか?


苦笑