purun34’s diary

過去のデーター保存場所

あっちもこっちもほんまにたいへん(苦笑)

ただいまです。


疲れましたけど充実感はたっぷりで無事帰途に。PCも動いてます♪


仕事着のままでタイピングしてますのw父と母はすでに就寝してました。



それにしても超忙しくて商売繁盛もいいかげんにとどまることを知らない飲食店で働いてきて・・


みっちり手帳も仕事の予定で埋まってしまった感ですの。。
どうなの?



この現状は今の職場の現状だったら壮絶な現場で働いてきた私




いいのかわるいのか判断能力が最近麻痺してます。


あちらを断ってこちらを選択した私です。


甲乙つけがたいですけど・・(苦笑)

きっとあちらもたいへんだったんだろうと思いましたけど。。


社保入った方を優先して働かせていただきました。



もう一方は週末頑張って働きたいと思います。


時間給が同じならどちらで働くかの主導権は私が握ってる



これからは自分次第で選択してみようかなと思うようになりました。


働く意欲はどちらがどんなけ私を必要としてるのかを冷静に考えて判断するつもりです。


必要とされる職場で働きたいと感じれたらいいかな。利用されてると感じたらプイってそっぽ向いちゃうんだから((笑))なんて・・



誤字脱字あったらごめんなさいです。


この記事を読んでしまった君に