purun34’s diary

過去のデーター保存場所

節分はどちらで仕事しましょうか?

2月3日は何の日。忙しく過ごしててもまだ職業柄忘れませんわよ?^-^


そなわけで仕事のお話ですけど今年の節分は日曜日なので自分はどちらに口説かれても意思は決まっていて

誘惑にも負けず


いつも週末働いてる職場を選びました!


時間給にしたら100円少ない職場を選んだ理由は私の中で決まってました。


確かに魅力はあったですけど・・


経験から遊びに言ってる感覚で働くことが苦手なんです。


性格でしょうね。。ひたすら恵方巻で人がウジョウジョ(苦笑)


こんな日に働きに来た経験から時給はいいかもですが店長に頼まれましたけどお断りしました(笑)

ふだんありえない現状で働いてきた私にとってみたくない世界とでもいいましょうか


時間給関係なく今まで週末働いてきた職場で働きたいと思いました。


我が子たちにはコンビニの恵方巻買って帰ろうかなと思ってます!(^^♪



なにか?