purun34’s diary

過去のデーター保存場所

働き三昧です♪

体力は意外と案外と働き三昧のほうが絶好調なそんな予感で。。


夏場本番ですね。皆様お元気ですか~?


返答がないほうが安心します。


なんて♪


職場のことですけど・・昨夜のラスト作業はなんと店長(女の子ですよ?)と二人で乗り切りました。

店長はタフで私に頼みますよっなんて。。(苦笑)


苦笑いは顔が引きつってたかもですけど・・ラスト作業はもう一方の職場のほうが壮絶ですので余裕のよっちゃんで・・OK~ッなんて答えましたの。


そんでもって余裕で終わりました^0^v


もう扶養外れたらてんてこ舞いな私の日常よ?どうなの?あちらこちらでフリーター気分で働いてる場合じゃないですけど!



でも来週も仕事ゲットだぜいっ♪ポケモンはゲットできてないですけど・・(苦笑)


ほんとに店長の顔を立てるために裏で働いてる状況は過酷過ぎて(苦笑)


それもこれもまあ私は自分の為に働いてるそう思えればよかったことにします!



ごほっ