purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

たばこの煙が臭い


証拠隠滅の日々



でも煙草フレンズとは友情につながりやすいのが嫌だ



おっさんと若い子が多い



おっさん化してはないですけど・・

最近同じ年代以上をおっさんとかおやじとか


言うようになりました。





でも最近私オジサマと共感するの♪なんて笑って言ってる自分がこわいです(苦笑オジサマは魔女ででしたの~?なんてないない



奥様は魔女でした。あーーーーーーーーーーーーーーーこわいこわいっ(苦笑)


日常会話はあまりしてないですけどリアには適当に対応しています。

最近はめっきり職場の姉さんのため口聞き役で・・


なにか?




おっさん化しててもリアではあんまり気がつかれないみたいです(苦)