purun34’s diary

過去のデーター保存場所

貢献後見仁?w

自分は今ほんとに幸せでなにか自分にできることがあれば活かしたいと思う反面


投げやりになったり・・(苦笑)


1人の時間は


そんなもんで。。(苦笑)



職場の店長は煙草ぷかぷかで。。

でも私は吸わない!吸ったことはないわ。。

仕事を終えて一人の時間車の中で・・なんて・・



昨今煙草がまずいの><


店長の仕事の合間の煙草の匂いが・・気になってマスクをはめてても臭い><!私もたばこは吸うのですけど・・・

そんなくさいなんて言われたくないことも事実で・・



でもストレス貯まるから仕方ないよねって理解できるのは吸ってる人にしか共感できない?


吸わない人でそんな人がいたとしても金目的か利用しようとしか・・・


((笑))


だから生活習慣病は自業自得で周りに介助されたいならそれなりの金を用意して


介護保険利用しまくれば?って思います。


女神様ですよね?きっと?


偉そうに金払ってるからと言われても・・弱い生き物です


年をいけば弱くなるから助けてくれる人が誰なのか認知症にならないうちに見極めて・・後見人に選ぶのも


どうかと?


しょうもない遺言はいらない


さっぱりいってくれ。

いい人だと後に広めるかもです。