purun34’s diary

過去のデーター保存場所

PIANISSIMO ICENE Crisya

素敵な煙草にめぐりあってしまって衝動買いしてしまいました。


ピアニッシモフランがいつも私の吸うたばこで。。



デザインもよくてニコチンタールも低くて。。


赤と黒のデザインに魅了されて浮気してしまいました!

どんなものかと?


吸ってみたのですが臭くなくて・・


メンソールがきつい感じで気に入りました。


デザインも素敵で煙草を吸う仲間にも密かに宣伝しちゃおう!なんて・・



煙に迷惑かけない煙草も発売されてるみたいですけれど・・

興味は持ったけど今のところチェックだけして・・


私煙草をいつかやめたいと思ってるのですが・・


はあ(苦笑)



タバコがおいしくて♪ニャリン♪