purun34’s diary

過去のデーター保存場所

休日は食べて寝てゲームしての日々でした

先月は社保入ってながら引かれて8万程度の稼ぎで・・もう一方でも5万程度で計13万は懐に稼ぎましたけど。。

父に光熱費と水道代を毎月支払って母には食事や身の世話代やなんかを日々買い物して送っていたら



チャラです。


まあいいかなって思います。



迷惑はかけずに文句も言われずこの居場所で過ごせることが感謝の日々です。




自律に向けて



1人ぐらしの夢は最近また膨らんできましたけど・・



きっとさみしがり屋なので無理で・管理してくれてる人がそばにいないと無理な夢のこと



今日は歩いて買いものにでかけようとしたら母にお金を使いに出かけなくてもと言われて・・


運動不足なのでと一言


明日はどんな日になるのかな。仕事はあったほうがいいですね。