purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母の心

私の子で産まれた以上



士を全うして自分らしく生きよ





我が息子へエールを送って就寝します。



来年は省吾のやりとげる小学生励みにまだまだ仕事三昧で小銭ばかりため込んで頑張るわ



負けないでよ!




ママは適当に頑張って凌ぐから。心配なんてしてないと思うけれど・・



我が息子へ



自分らしく生きてこそよ?*^-^*v




陰ながらに支援します。




母の心でした。




寝る前にわが子のことを考えるなんて私も母だったんだなって感じました





ブヒッ



おしまいです。(苦笑)