purun34’s diary

過去のデーター保存場所

超大型台風の影響と心配なこととは?

お盆の真っただ中


死者が少しでもでないことを祈っています。


未然に情報は入ってくるのでじゃどうする?



警戒はした方が能天気よりいいかとは思います。


私は仕事ですが・・


子どもたちには嫌というほど言っていますので私が不在でも助け合って知恵を絞り愛ネコぷーにゃも一緒になんとかしてくれることだと思います♪


私は通勤途中に車だけは守りたいで通勤しますなんて(笑)


160万の車買ったばかりやのに車の命は私の稼ぎ一年分ぐらい弱ですがその重みをかみしめて


毎月一万円貯金しても一年で12万。160万の車を買って後悔したくないため のち自分は挽回するため毎月5万の貯金をしても一年で60万円。3年間5万円貯金して180万円。


毎月5万の貯金頑張ればできる?!?


けちけちに家計簿付けてできるかしら??


無理!苦笑)脳の中で計算はできてもさ。。


でも後悔はもうしてない。

娘がこの車を気に入ったから♪


だから来年はこの車を娘に是非乗ってもらうためにも!運転技術の習得はママが指導者で・・あっこわーっ(笑)ママが指導者です。




でも台風の日に乗って行く車はもちろん黒のNboXよ♪


2代の所有者は私です。台風に打ち勝つために乗って行く車はブラックです。



超大型台風を台風の目の中で私がいのりを捧げたら



しずまりたまえーーーーーーーーーーーーーなんて




この怒りの声や嘆きの声は



知る人など・・


天災は人々になにを訴えてるのか考える暇もないのが現状なんかな。。


ああ無常。無情。