purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ハピネス♪

https://www.youtube.com/watch?v=uKgmu8g-kXE ↓





       やっぱり寝る前に明日も乗り越えたいと思う私の選曲は





愛 AIよ。・。・☆




姪っ子と血がつながっててるだけで幸せに感じる日々です。



正直我が子より・・いろいろ関わってきた幼少期の生き様を知ってるので。。姪っ子にも心配が堪えなくて・・


むらむらした警察官の社内で新人でちやほやされてぎらぎら男に囲まれたとしても・・




社内で近寄ってくる奴は容赦なく叩きのめせ。なんて


言われなくてもよっち大丈夫だからと笑顔で姪っ子に言われて



ただのおばちゃんの心配事だったかなって・・苦笑




しっかりしてるものですね。


姪っ子も大人になったものだと。。



寝る前に姪っ子のことを思うなんて・・どうかしてるのかいいことだったと思いたいです。





またおばちゃんに頼ってきてね?ないかもですけど。。苦笑


記事投稿おしまい。寝ます。明日も仕事がんばります。




ごろにゃん




ふわわ