purun34’s diary

過去のデーター保存場所

職場に姪っ子が彼氏と♪

嬉しいことがあったので寝る前に♪姪っ子が食べにきたの♪もう感激でした!

彼氏の顔も初で見ましたけど好青年で!さすが警察官同士なナイスカップル(^^♪


レジで声が・・はもっちゃったのは姪っ子と私の声がはもったの(笑)


互いに発した言葉が同時にね・・


元気してる?!♪


見たら解るやんみたいなね。。(笑)元気じゃなかったらここにいないよなんて(苦笑)

姪っ子の彼氏は好青年で安心しました!

部署は違うけど互いに警察官でっていいですね^-^


きっとラブラブなカップル未来の花嫁姿もまじかかもねって^-^v


今日は私だけは逮捕しないでねって冗談で言いましたけど!^^;



やっぱり感激の職場で嬉しかったです。サービス業も捨てたもんじゃないわねなんて^0^v