purun34’s diary

過去のデーター保存場所

君が笑えば私もつられて笑っちゃうかも♪

AI - ハピネス ↓





おもてなしの心とは?


働く側の謙虚な姿勢がお客様に届いてサービスできることかしら?


まだまだ学び中


会社側の人間であればこそ考える課題がいっぱいあるかもと・・


それとも会社は自分の夢の実現のための過程にしかすぎないのかもなんてふと考えてみたり。。


考えすぎはよくないけれど・・

考えることは人間だけが与えられた能力なのよ。


まだ私は認知症にはなっていないわ


後見人もぼちぼち生きてるうちに見つけたいところですけれど・・


私の後見人はいまだにいない。


大好きな音楽で今夜もおやすみなさい