purun34’s diary

過去のデーター保存場所

SOS!みなが英雄よ!


                 みんながみんな英雄



AIも紅白歌合戦にでるということで♪もう今年は職場に口説かれまくったけど!どちらも紅白の為にキャンセルしました*^0^*v


リアルでみたいのよ。。


録画で見る時間なんか私にはないから。。


余談なんですけど・・


姪っ子の愛ちゃんは運転免許取得したらしくて♪


いっぱい楽しかったみたいです。。なんでとりに?なんてヤンキーにーちゃんに声かえられて仕事で必要なのでなんて。。


へー♪なんのお仕事?なんて聞かれて



警察官ですって言ったら態度が急変したらしくてwwwwwwwwwwwwwwwww



姪っ子よ。これからよ?


警察官の名でうぬぼれたらだめよ?ちやほやされてもその世界ではいっぱいエロおやじもむらむらな警察官もいるから容赦なしに自分らしく勇ましく愛美のままで応援してるよ!


叔母さんより♪




愛美は我が家の希望のスターでおばちゃんも愛美を尊敬しながら頑張りたいです。。。


今夜はこのすばらしい曲でおしまい!♪


へちゃ