purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜の大好きな曲でも♪

イメージ 1

AI - ハピネス  ↓






今夜も浮気者よ*^-^*


この曲でお開きにします!


とっても今夜はこの曲に感銘を受けました!


日々好きな曲が口下手な私の音楽好きな世界が広がりそうな感じは自分の居場所で自分の世界か一番よ♪なんて・・*^-^*v




大好きな歌手AIは愛美にそっくりなイメージで・・♪姪っ子のことだけど警察官になりたいなんて頼もしいわw応援してるの。どんなときも強胃精神面は私に持ってないものを持っていて・・陰ながらに応援してます。期待の未来の星かしら?*^-^*!なんて!


美しい愛の世界で満ち溢れるの♪



私の心はいつもまっすぐに生きたい。心は北の国から・・



寒さを知って弱さも受け入れ


それでも戦う



元気に明るくどんな時も勇ましく生きたい



影響を受けたいですけど。^-^v


目標を掲げて絶望の未来は自分次第で開拓できることを信じて・・




是非!今夜聴きたい私の音楽は日々いろいろですけど今夜は浮気者の私は音楽世界では有名仁♪w?♪




*^-^*なにか?^^v