purun34’s diary

過去のデーター保存場所

体重が日々前後しすぎて・・

寝る前にやけ食いとか・・

ストレッチして寝る日もあれ



寝落ちしてしまったり・・

涙で思いっきり泣いた翌朝目が腫れてたり・・


職場で煙草臭いと言われたり



おしゃれしてますねなんて。。



いちいち人の言葉に便乗して影響生きてる自分も許せなくて・・




マイペースな君はやっぱり気になる。。



心配になる。。




寝る前に君はなんでそんなにマイペースなんだなんだと思ったり。。



そんな時間が嫌だけど。。


きっと何かを期待できる存在なんかなって思ったり。。。
鍵さん



いつもありがとうございます。


私にはいつもあなたがいる。


やり遂げる意味はこのブログで私の帰りを待ってる人がいることを感じることです。


私は感じてるの。他力本願でもこの居場所は私の感情を一人の時間に吐きだし・・またヤフー様がきっと応援してくださってるから裏切る行動はしたくないの。。



リアルで生きて戦っていて闘ってる私を陰ながらにありがとうございます。。


感謝



敏感なん。だから切ないですけど自分なりに動きます。





おしまい。